人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あらびっくり!

知らぬ間に弟に奥さんできてましたyo!
いつの間にやら結婚してましたyo!

知らぬは私ばかりなり・・・

いったいぜんたいどゆこと?
普通は前もって報せとかあると思うんですけど~?
だって私一応身内で、そんでもって姉ですよ?

なにかしら?私がパッパラーだから知らせたくなかったのかしら?そゆことかしら?
ま、いいけどね・・・って

よくなぁ~~~い!!

まったく、毎度の事ながら意味のない秘密主義はやめてくれっつーの。>うちの親
知らなかったことで相手に失礼に思われて迷惑被るのは、他でもない、私なんだからさぁ~。

一体いつ結婚したんだぁ?結婚祝い送るのに今更?って時間はまだ過ぎてないことを祈るのみだわね。まったくもう~。いい加減にしてくれ~い。頭痛いよぉ~~~~。
by checkpen | 2007-03-14 00:11 | その他