人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てのひらのテクニシャンと金曜日に逢瀬♡

チキン情事掲載「手のひらのテクニシャン」 ←この記事参照してください。

この人と、金曜日に新宿で会って、セクロスすることになりましたぁ!!

前は断られたのに、今更何故!?

まあ、渡りに船。

入院以来、旦那と別れることになったからずっとしていないセクロス。久しぶりのセクロス。

超楽しみ♡

今日、一年ぶりくらいに突然LINE飛んできて、通話したら、向こうから会おうって。びっくりだよ!!

ああ~。でもどうせなら、痩せてた時に逢いたかったわああ!!

今、超激太りしてんのよ。_| ̄|○

せめて明日美容院行ってこようっと♡

by checkpen | 2017-10-02 23:19 | らりぱっぱ♪らりぱっぱ♪