人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮島久男くん路上ライブ2/13(土)

約3ヶ月ぶりにバレンタインということもあり、宮島くんの路上に行ってきました!!

チョコワッフル差し入れしたよ(●´ω`●)食べてくれるといいな♡♡

船橋に到着すると、もう宮島くんはスタンバイしていました。が、なんと、ポツポツと雨の気配。

急遽下で演奏することになりました。

写真撮ったんだけど、背後の看板の光の反射で上手く映らず…。

なので、今回は終演後宮島くんに撮らせて頂いた写真1枚だけ載っけます。

でも、お得感バッチリよね~♡♡

だっていつもは演奏中の写真しか載せられないもん。あらためてポーズ決めてもらってる写真なんてないもん。

嬉しい誤算?違うか。( ゚∀゚)ウァハハ八八ノヽノヽノヽノ \

バレンタインということもあり、バレンタインの曲が2曲歌われました。

定番の「センチメンタルバレンタイン」と「涙のバレンタイン」

「涙のバレンタイン」宮島くんは、昭和歌謡なんて言ってたけど、とても素敵な曲で、私は好きだけどな。

あとは今回は新曲が多かったですね。

「LIFE GAME」「I'm sorry 今心から」「顔の見えない世界」

みんないい曲♡♡ちなみにI'm sorry~は、「ありがとう」があるんならごめんなさいって曲もあったっていいじゃないかということで作られたそうです。

面白いですね(●´ω`●)

最近は「ドア越しのさよなら」を聴いて泣いていた女の人がよく路上を聴きにきてくれるそうです。

私も宮島くんもその人のことてっきり高校生だと思ってたんですが、実は結構歳いってるそうです。ありゃまあこりゃびっくり!!

だってすごく若く見えるのよ。可愛いし。ま、いいんですが、そんなこたあどうでも。

今日は明日ライブがあるとのことで、喉を労りたいのでいつもは21:00終了のところ、20:30終了でした。

終わり間際に、東武の警備員がやってきて、デパートが閉まるんでシャッター下ろすんで移動しろって言ってきたから20:30終了で今日はちょうど良かった感じです。

また暫く行けないけど頑張って路上続けてくださいね。

宮島久男くん路上ライブ2/13(土)_a0027817_02092135.jpg




by checkpen | 2016-02-14 02:10 | 宮島久男