人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kindleでも買えるようになりました♡

「チキン情事」「その後のチキン情事」と2冊ともKindleで買えるようになりました!!

ちなみにアダルト扱いなので、アダルトで検索かけてみてください。

でも、自分でやってみたら普通に「チキン情事」で検索かかりました。

そして、なな、なんと!!本日やっとこさ2冊ダウンロードされてるのを発見しました〜。(ノ゚∇)ノ☆パチパチ・・・テヘヘッ(*゚ー゚)>

売り上げ450円。

早く3千円になあれ。

あと連載はめんどくさくなったんでやめました。あい。つみまてん。m(__)m


by checkpen | 2016-02-02 18:49 | その他