人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うう。

DUO 3.0

鈴木 陽一/アイシーピー

undefined


単語カードを持ち歩きして勉強してたら、うっかり、カードの一部をなくしてしまいました。

覚えてるとこだけど、私は酉年だけに鳥の頭。いつその単語というか、例文が頭からすっぽり抜けてしまうやもしれぬ。

あ〜。不安不安。

ってことで、今更ながら、結局、なくした単語カードの穴を埋めるために本を購入しました。

ならば最初から本にしておけば。。。単語カードは高かったのに。。。

などと悔しさが滲みますが、まあ気にせずいこう!!

本をみたら、私のやり終えた所はまだ序盤も序盤ね。頭がくらっときちゃう。

ま〜だこんなにあるのかぁってね。

とりあえず毎日コツコツと積み上げていくしかないわね。

早く終わりをみたい私であった。

兎にも角にも私、ガンバレ━━゚+.☆ヽ(〃`・∇・´〃)ノ☆.+゚━━ ッ!!!

by checkpen | 2016-01-02 22:04 | 英語