人気ブログランキング | 話題のタグを見る

合羽橋行ってきた

火曜日、友達2人が同時に休みというので、どこか出かけようという話になり、1人の意向で合羽橋に行くことになりました。

合羽橋行ってきた_a0027817_05425280.jpg



いやぁ。面白かった。ヾ(*´∀`*)ノ合羽橋。

合羽橋行ってきた_a0027817_05425231.jpg


合羽橋行ってきた_a0027817_05425326.jpg


いろんな食器や食品サンプル、業務用の提灯・看板・調理器具などたくさん売っており、見てるだけですごい楽しかったです。

合羽橋行ってきた_a0027817_05425398.jpg


合羽橋行ってきた_a0027817_05425319.jpg

私はワインジンジャー用のホットもいけるガラスのコップと100円の(税込)スプーンとフォーク、ピルケース用に小さな猫のイラストの書いてあるお茶缶、カップヌードル用のカップヌードルと書いてある蓋を購入しました。

帰りに上野で呑み!!電車の音がガタゴトして上野って感じで雰囲気良かったです♡♡料理も美味しかった。

私はビールとワインスプリッツァー、カシスソーダを呑みました。

移動して蕎麦屋さんで〆。私はお腹いっぱいでこんにゃくの田楽を食べるのが精一杯でしたが、2人は蕎麦も完食してました。す、凄い!(*゚Д゚艸)

ちょっと1口もらって食べましたが、とても美味しいお蕎麦でした。

男の人と女の子と私の3人行ったんですが、呑みとお蕎麦屋さんは男の人の奢りでした(〃▽〃)

いつも奢ってくれるんだよねー。本当にありがとう。(^♡^)チュッ

申し訳ないと思いつつ、金欠の私はとても助かりまする。┏○ペコ

で、帰ろうと駅に向かってたら聞き覚えのある歌声が聞こえてキタ━(゚∀゚)━!

誰あろう。その正体は新谷さんでありました。(°д°)

合羽橋行ってきた_a0027817_05425455.jpg
最後の2曲だということで聴いて帰ることに。

わーお。いっつ あ でぃすてにー!!

もう少し帰るの遅かったらすれ違いのところでした。

ラッキー🍀

そして解散。

楽しい楽しい1日でした♡♡
by checkpen | 2015-12-03 05:21 | その他