人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エロブログ「チキン情事」完了!!

おかげさまで盛況のうちに、エロブログ「チキン情事」完了いたしました。

で、旦那にだだ漏れだったのが判明したので、本日削除いたしました。

長らくのご愛顧をくださった皆様、ありがとうございました。

でも、安心してください。発売時期は未定ですが、「チキン情事」電子書籍として売り出すことを予定しております。

販売は、下記に書いてあるパブーというサイトから販売いたします。

価格は800円を予定しております。

興味のおありの方は、試し読みも2章?用意しておりますので、是非読みに来てください。

ただし、いまはまだ非公開なので読めません。

絵を頼んでる方がいるのですが、その方の絵付けが完了し次第販売したいと思っております。

販売時期が確定いたしましたら、またこのブログで紹介しますので、その節はよろしくお願い致します。

さて、「チキン情事」完結しましたが、実は「裏チキン情事」なるものが存在します。

へへへ。。それはなんでしょうか?

本編では書けなかった続きを、ここでファン限定という形で不定期に連載していこうと考えております。

続きが気になる方、興味をお持ちの方は是非ファン申請してくださいませ。(誰もいないだろうがいいのだ。私は書きたいのだ)

なんで、はてなでやらずにこちらでファン限定という形でやるかと言われれば、はてなは旦那にばれててもう使えないのと、やはりエキサイトが一番使い勝手がいいということ、ファン限定なのはエロ嫌いの人の目に記事をふれさせないためと、目的が3つあります。

さてはてふふ〜。さてふふ〜。書くといたしますか。うふふのふ♡

by checkpen | 2015-11-18 20:37 | ブログ