人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つらたん

ここ数日ブログを書けなかったのには訳があります。

ひどい死にたみに襲われていました。

実を言うと、致死量まではいかないけれど、ODもしてしまいました。

私が飲むのだからそれなりの量です。

昨日までなんの理由もないのに、突然死にたみに襲われて、心がモヤモヤザワザワ騒いで焦燥感というんでしょうか?

それがひどく、なにかしていたら気が紛れるんだろうけど(それこそ英語の勉強)それも心の渦の方が>で手につかず、
ただ死なないように日々を過ごしていました。

しかし、今朝起きてみたら心の中は晴れやかで、昨日までとまるで違った心模様です。これならいける。

やるぞ。私は復活するぞ。

本当双極性障害を持っていても、この死にたみ以外、私を困らせるものは何もないのですが、本当にこの死にたみ、厄介ものです。

ある日突然なんの前触れもなく襲ってくるんだから…。

嵐だと思って通り過ぎるのを静かに待つしかありません。

まあ、私の場合待ちきれず、大抵の場合ODなど自殺企図をしてしまうダメ人間ですが…。

ああ。それにしてもあの子が恋しい。あの子が今いてくれたらどんなに心強いことだろうか?

突然いなくなっちゃって私は淋しいよ。

みんな心配してるんだ。

多分入院してるんだろうけど、元気になったらまたみんなで会ったり、Skypeやったりしよう。

連絡いつでも待っている。

私もその頃までには元気100倍勇気りんりんになってるように頑張るよ。

私はあなたが大好きです。みんなもあなたが大好きです。それだけは忘れないで。

これ、読んでくれたら嬉しいなぁ。



by checkpen | 2015-03-31 10:19 | らりぱっぱ♪らりぱっぱ♪