人気ブログランキング | 話題のタグを見る

退院後、初外来。ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイえ

昨日は,(木曜)退院後、初の外来でした。

でね。うんとね、うんとね、・・・・きゃはっ♪

先生に浮気のこともその他私の欲求全部全てぶちまけてきました〜〜!!(゚∀゚)アヒャ

先生どんびきーーーーー!!!!大爆爆笑!!

先生「そんなんで、いいセックスとは後味感じないでしょ?」って・・・。

しかし、わたしは「もう最高でした!!♡」とすかさず返事。m9(・∀・)ビシッ!!

「あんなにアナルが気持ちいいとは知りませんでした!!」m9(・∀・)ビシッ!!

「あの快感を今度は縛りでワンモアタイムきぼんぬ〜〜〜!!」(・´з`・)

先生,もう頭抱え込んじゃってしばし思案中。

私はひたすら待ち〜。(´Д`)ハァ…〜疲れたよ。

しばらくして、「上がっちゃった感じ?退院時は落ち着いてたんだけどなぁ〜????

早まったかなぁ?Uターンする!?」

私。「ぜっっっったい嫌!!です!!」

わははははは!!!馬鹿め!!一日でも早く退院してセックスできる環境にするために、ずっと落ち着いた演技をしておったんじゃ!!

これでも,昔は小劇団のいつまでも仲間内でも芽の出ない役者もどきしてたから、多少のそういう演技の心得はあるのよん♪今回はその昔取った杵柄で、先生・ソーシャルワーカー・旦那を無理矢理入院させられて、えれー目にあった恨みをはらさいでか!!をしたのさ〜〜〜。らりほーーー♬

私。「だっておとなしくしてないと退院させてくれないじゃないですかぁ〜。だからおとなしいふりしてたんですよぉ〜。あはははは。これが本来の私ですのよん♪」

先生。「・・・・・・・」

「とにかく、リスパダール液出しとくから,欲求が出てきたら飲んで。おさえるから。」

私。「え〜〜〜〜!?液〜〜〜〜!?やだぁぁああ。大体そんなんでおさえられますかね?私の性欲っぱねーすよ?」

先生。「とにかく飲んで一週間様子みてみて」

私。「ほーい。(不満顔)」

先生。「なんで急にそんなこと言い出したの?ふぅ〜(ため息)」

私。「だって、私、何ヶ月も前から、セックスがしたくてたまらないです,って訴えていたじゃないですか。カルテみてみて下さいよ。それなのに、先生、いつまでたっても、真剣に聞いてくれなくて、指と道具で処理しなさいとか・・・・。私は、セックスが!!したいんです!!」m9(・∀・)ビシッ!!

先生。「むむむ・・・。」

と、もう何も言えない感じ。

私。「先生、私この勢いで10人まで経験数ふやしたいんですけど・・・。そうすれば大体のセックスの統計がとれそうだし。だめですかね?」

先生。(勿論)「だめ!!病気になったらどうするの?病気になっちゃうよ?」

私。「ヘルメット被ってもらうから大丈夫ですよー笑。先生、これ、双極性障害の症状で言うところの性的逸脱行為でしょ?」

先生。「うん。」

私。「それも前から訴えています。カルテよく見ておいて下さいね!!」(威張り)

先生。「とにかくちゃんと一週間液その時は飲んでね。」

私。「ほーい。」

診察---------- 終了 -----------

と、こんな感じでございました。おほほのほ♬



by checkpen | 2014-07-11 15:49 | らりぱっぱ♪らりぱっぱ♪