人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買ってみた。

買ってみた。_a0027817_0265260.jpg


ワールドカップで話題になってた、iPhoneとiPadで見れるテレビチューナー。

1万3千円ちょっと。

設定はできました。

チャンネルサーチで検出されたのは、NHK、NHKEテレビ、日テレ、フジテレビでした。

まずは、NHKをお試しに。

ちゃんと映りました。

次は、フジテレビを見ることにしました。

が、NHKの時はちゃんと映ったのに、フジテレビはいくらタップし直しても映りませんでした。_| ̄|○

そのうえ、接続の状態まで戻して再起動(?)をかけたら、接続までえらく時間がかかり、やっと接続されたと思ったら、エラーの表示!!(;´Д`A

『電源を入れ直すか、ネット環境を確認して下さい』だって!!

何回も何回も何回も試みてみたわよ!!

でも一向に改善されないの。

エラーの表示のまま!!いつまでも!!

どうなってんだよぉ?人生頑張ってんだよぉ??だよ!!

恨みは深しSoftbank

外用ルーター買った時も、「どこでも快適に見れますよ」って言われて買ったのに、全然快適じゃなかった!!くそ使えないルーターだった!!(;_;)

iPadAirでも使えるから、旦那帰ってきたら、「貸してあげるから•••」って言って、ちょっとどうしたものか見てもらおう。

もちろんドラクエ開始前にね!!!!

私にはもうどうにも無理ぽ。´д` ;

そうよ!!どうせ私は機械音痴よ!!(メ゚皿゚)フンガー
by checkpen | 2014-07-09 00:38 | テレビドラマ映画