人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見当違い?それとも・・・

私がブログにYouTubeから素材を拾ってきて載せると、途端に第三者通報が入って削除される動画が本当に多い。

私の思い過ごし?それにしてはタイミングが合いすぎる。

こんなねちっこいやつ、かとーか、でなければ、ミッフィーキモオタ野郎しかいない。

でも、かとーが現れる前からこの現象はあったから、やっぱり犯人は、ミッフィーキモオタ野郎になるか!?

あいつのYouTubeキショいもんなー。近所の騒音とかそんなんばっか。

きゃつが犯人としたら本当いい加減しつこいし暇人だね。

未だに私のブログチェックしてるのかよ?藁藁藁

そんなに私の事が好き〜?きゃはははは!!

好きにやりな、暇人。こちとら相手してる暇はねーんだよ。

仕事しろよ、仕事。なっ。自営業なんだろ?稼がなきゃだめじゃん。藁藁

じゃな!!



by checkpen | 2014-04-22 01:16 | その他