人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友達だけど、入れない。

今日、双極さんのCASがあって、別垢で入ったんだけど、友達から、フォロリクされた。

けど、断った。

私の通知が不快だって、通知切るねって言った子だったから。

別垢は私の通知を不快に思わない人に厳選してる。

自由にやりたいもん。

本垢みたいに人は集まんないけど、別に人数なんてどうでもいいのよ。

元々過疎CASだし、ブログもそうだし。

私は、ただ自由にやりたいだけ。邪魔はさせない。

私、その子に正体ばらした。

そしたら気づいてたって。

で、知りたくなかったってさ。

でも、そんなことしったこっちゃないんだ。

もぐって観察してるなんて嫌だわ。すごい失礼。

私、別に通知行かせないためにつくった別垢だから、正体ばれてても結構毛だらけ猫灰だらけなのさ。

そういう子がフォロリクしてきても蹴るしね。

また不快だの言われたり、干渉だのされたくないからさ。

じゃ、別垢作った意味なくね?って人もいるけど、それは私個人の問題。自由意志。

私が別垢必要と思ったから、別垢用意したの。それでいいの。

他の人に意味ないって思える事でも、私には意味付けがそこにあるの。

ま、そんなわけさ。

もう、その子とは疎遠になっちゃうかもしれないな。ずっと友達でいたい子だったけど。

まぁしゃーない。そういう縁だったと思って諦めよう。

他にも仲良しの子はいるからね。別にいいのだ。

私を受け止めてくれる人が残ってくれればそれでいい。

成田美名子のエイリアン通り(ストリート)の笊でふるいにかけたら一体誰が残る?ってやつですな。

ま、私も別垢でこそこそしなくてすむようになって楽になったわ。

あ〜すっきりんこ。011.gifすっきりんこ。011.gif



by checkpen | 2014-04-05 04:13 | らりぱっぱ♪らりぱっぱ♪