人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイクボックス

メイクボックスが欲しくって〜。

本当はシュウウエムラのこのシリーズが欲しいところなんですが、お高いので・・・。

メイクボックス_a0027817_1733189.jpg


Amazonで、鏡付きで手頃なこんなのも見つけたんですけど、

メイクボックス_a0027817_1733228.jpg



今日パルコに行ったら、2100円でメイクボックス売ってたんで、鏡は付いてないし、仕切りが付いてなくて、中空っぽなんですが、まあいいかな、と思いこれを買ってきました。

メイクボックス_a0027817_173323.jpg



鏡は100均のがあるしね。

本当は、ニトリで卓上三面鏡を買って持ってたんですが、旦那がどこかに失くしてしまいました。orz

 一体どこにやっちまったんだい?旦那よー。

本当に物をよく失くしてくれるよなー。

爪切りとかハサミとかさー。

ちゃんと使ったら元の位置に戻す習慣つけろよな。

by checkpen | 2014-03-13 00:15 | その他