人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週の宮島くん3月1日(土)

雨天決行。実に3週間ぶり?4週間ぶり?の路上ライブです。

雨のため、いつものところでは歌うことができないため、今回は、北口一階の東武を出てすぐの場所で行いました。

今週の宮島くん3月1日(土)_a0027817_18031875.jpg
今日は少し短めに切り上げ。カバーは、岡村孝子の「夢をあきらめないで」でした。


今週の宮島くん3月1日(土)_a0027817_18050315.jpg
小さな女の子が、宮島くんに握手を求めてきました。可愛かったです。


今週の宮島くん3月1日(土)_a0027817_18034141.jpg
今日は、って昨日か・・・。リクエストに応えて下さり、メリーゴーランドとつながってるを歌ってもらえました。

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ 秀樹感激~。うっほっほーい!!


今週の宮島くん3月1日(土)_a0027817_18043658.jpg

先週から風邪をひいていて、体調があまりよくないようなので、栄養のあるものを食べて早く元気になってくださいね。


演奏終了後、2/14のライブに行けなくて渡せなかったチョコを宮島くんに差し入れしました。

大丈夫です。土曜当日に買ったものですから古くありません。安心して召し上がってください。お口に合うと良いのですが・・・。

私、またポカやりまして・・・。ツイキャス配信中誰も来なくておかしいなぁと思ってたら、設定がプライベート設定になっていたんですよ!!

あちゃぁ・・・。(→o←)ゞ これじゃ誰も来れないはずです。合言葉教えていませんから、誰にも。

家に帰って速攻公開設定に変えてツイッターでも謝って呟いて見てくださいって言ったけど、見に来てくれる人いるかなぁ?(つд⊂)

とりあえず、ヨウツベ編を貼っておきます。ソニーのバカがMVRスタジオ、ヨウツベにログインしてくださいって何回やっても出るので、仕方なく、今回はムービーメーカーでアップしました。

そのせいか何か対比が変ですが気にせずご覧になっていただけたらな、と思います。

ではではどうぞ~。

その1




その2




その3





by checkpen | 2014-03-02 18:38 | 宮島久男