人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんかだめだぁ~

落ちている。欝欝欝欝欝・・・・・

色々あったからなぁ~。ここんとこ。疲れてるのかもしれない。

今、藤原祐輔君聴きながら書いてるけど、全然気持ちがアップしない。

なんか死にたい。首つっちゃいたい。逝ってしまいたい。

生きているのがめんどくさい。

私なんて存在価値がない。右手麻痺してなんにもできなくて。

私を必要としてくれるのは子供たちだけかな?

と思ってたら、旦那が帰ってきた。

とりあえず回避。ε-(´∀`*)ホッ

こんなんじゃ旦那も疲れるよね。安心して仕事できないよね。限界なのも頷ける。

とりあえず、今日は病院だから、先生に相談だ!!

入院すすめられるかな?絶対拒否するけど。

なんで私は死にたい病なんだろう?同じ病気でも希死念慮ない人もいるのに。

リスカは息子に止められてやめられた。ODももう懲りた。

でも次のほかの方法を考えてる自分がいる。

ああ。だめだね。消えろ消えろ。希死念慮。



by checkpen | 2013-11-29 02:32 | らりぱっぱ♪らりぱっぱ♪