人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旦那のやろう

うちの旦那は、子供の友達が家に来るのを嫌がります。

家に来たいって言ってもらえる家って居心地がいいってことだから喜ばしいことだと思うのですが・・・・

とにかく嫌がります。

今日も次男がお友達と遊ぶ約束をして家に呼ぼうとしたんですが、絶対ダメだ!!の一点張りでした。ムッキー!!

しょうがないので、次男はお友達の家に遊びに行きました。

それで、だんながどうしてたかというと、またドラクエ!!

次男の友情よりもドラクエの方が大事ですか。呆れちゃいます。

1階の和室はそもそも客間で、子供たちの遊び部屋です。

旦那のドラクエの為に存在してるんじゃありません。

なんで子供優先にできないんでしょうか?自分中心なんでしょうか?

結婚前はこどもが出来たら、キャッチボールとかしてあげるんだとか言ってたくせに、そんなの生まれて以来一度もありません。

自転車の練習も見てあげなかったから、うちの子たちは未だに自転車に乗れません。

全然子供のことに興味ないんだもん。やんなっちゃう。

食事中もテレビ見てるから静かにしろって言って、テレビの音以外無言の食卓で、ご飯が全然美味しくないし楽しくないし。

外面だけはめちゃいいのよねー。

だから、優しい旦那さんでいいわねー、なんてよく言われるけど、そんなことまったくありませんから!!

内面は本当最悪なんだから!!

とにかく、子供にもっと優しく接して欲しいです。興味持って欲しいです。本当、これ、切なる願いです。
by checkpen | 2013-11-25 02:14 | 旦那