人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おはようございます。

おはようです。今朝は5:30に目が覚めました。ベゲちゃんのおかげで快眠です♡

ところで、話は変わりますが、

昨日のツイキャスで、私、また旦那に「風呂はれ」って軽くけっとばされたりしたので、ムカついて、「旦那、めっちゃ ムカつくで~。ムッキー!!」と書きこんだ。

そしたら今朝になって、あるフォロワ―さんから、「昨日は〇〇さんが、最初から怒りマックスだったので、トラウマになってしまい、キャスに参加できずに覗いていました。お疲れさまでした。」ってツイートが!!

工エエェェ(´д`)ェェエエ工トラウマ!?Σ(`Д´ )マジ!?そこまで!?

なんかひどくない?トラウマって。別にその人に向かって、その人のキャスで怒ってたわけじゃないんだし、一言だけだし。

一応謝ったけどなんか納得いかない。私実は悪かったとは少しも思っていない。

寧ろ相手に対して、ちょっと被害妄想的で異常なんじゃね!?って思ってる。

ほんと、色々な人がいる。疲れるねぇ~。でも、いちいち合わせていられないし、これからも私は私の道を行く。



by checkpen | 2013-11-19 06:06 | らりぱっぱ♪らりぱっぱ♪