人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絡まないでよぉ~orz

某ブログのコメント欄にいや~私は、そうは思わないって反対意見を書いた。

でも、反対意見はご自分のブログでどうぞと言われた。

私の書き方も少し礼儀に欠けていたので速攻謝った。

でも、相手はそれが気に障ったらしく、今日になってもブログで、批判は自分のブログでやって下さい旨の投稿をしていた。

だからもう謝ってるんだから許してよぉ~って書いてきた。

思うんだけど、ちょっと反対意見出されたくらいで気に障ってブログでそれを批判するならブログ書く資格ないんじゃなかろうか?

自分の投稿に対して色んな反応があるのがブログってもので、またそれが醍醐味でもあるのだから・・・

私は書き方はちょっと感情に流されて書いてしまい、礼儀に欠けたコメントをしてしまったかもしれないけれど、ちゃんとそれについては謝っている。

これ以上絡むのはやめて欲しい。二度も謝っちゃったよ。

賛同意見しか求めないブログなんて気色悪い。いろんな意見受け入れようぜ。広ーい心で。ね♡
by checkpen | 2013-11-14 01:25 | その他