人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メアドが乗っ取られた!!

なんかメアドが乗っ取られて小太郎というのが、私のメアドでスパムを繰り返してるらししく、全然知らないサイトから退会要請が来た。

住所とか名前とか晒されているらしい。晒されて困るものは何もないが、それでもやっぱり気持ち悪い。

SoftBankは、わりかし迷惑メールとか来ないんだけど、この頃、迷惑メールが頻繁に来るようになった。

そのせいだったのか?

やりそうな人の心当たりは一人いる。が、そこまで卑怯な人間だったとは思いたくない。

一時は絶大な信頼を置いていた人だから・・・。

誰か第三者がなりすましてるのだと考えたい。

とりあえずメアドを変更。

フェイスブックがそのメアドなので、フェイスブックのメアドも変えたいのだができない!!

あったまに来る。フェイスブックの野郎。

どうせツイッターと連携させてるだけなんで、もう退会しようかと思っている。

ああ。もうやんなる。なんで私がこんな目にあわなくちゃならないの!?
by checkpen | 2013-11-11 01:19 | らりぱっぱ♪らりぱっぱ♪