人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名刺じゃちっちゃいんで写真作りました。

本当は、ポストカードが良かったんだけど、アプリのテンプレートにいちいち~の夏休みとか、謹賀新年とか入ってるので、それらのアプリで作ること、諦めました。orz

名刺じゃちっちゃいんで写真作りました。_a0027817_2223240.jpg


なんか文字が左に寄っちゃって切れそうなんだよねぇ~。

おまけにブログ、http://checkpen.exblog.jp/なのに、http://checkpen.exblod.jp/って書いちゃってるし・・・。orz

20枚プリントアウトしたから、さっさと配ってしまおう。

そうそう。今日病院で先生に名刺渡したら帰りに突っ返されました。(メ゚皿゚)フンガー

ひどいわ、先生ったら・・・。私泣いちゃうから・・・。(;´Д`)
by checkpen | 2013-11-02 01:19 | 宮島久男