人気ブログランキング | 話題のタグを見る

苅野君のライブ

苅野君のライブ_a0027817_4562447.jpg


ちょっと前に、宮島くんの歌を聴いてくれた苅野君が、本日(28日)、船橋で21:00からライブをするというので、ちょうど、船橋行くし、時間帯も宮島くんとかぶってないので聴きに行くことにしました。
終電の関係もあるので、いられるのは22:00までだけど。。。



苅野君は、MCが上手だと思う。人当たりのいいしゃべり方。好青年で心地よいです。

苅野君のライブ_a0027817_55785.jpg




苅野君が、楽器できる人いますかぁ?とオーディエンスに問いかけたところ、ハーモニカができると言うお兄さんが登場。急遽飛び入りで合同演奏となりました。



苅野君のライブ_a0027817_518145.jpg


飛び入りお兄さん、ギターも弾けました。伊勢正三似のお兄さんでした。

私はここで時間切れ。さよならしました。苅野君のライブは宮島くんとはまた違った楽しさがありました。それは多分に、苅野君の功績大だと思います。苅野君、これからもストリートがんばってね!!
by checkpen | 2013-09-29 05:27 | 宮島久男