人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爆風幕末ゲーム

こんなタイトルだったかどうか、覚えていませんが、ググったところ、タイトルがこう出てきましたんで、多分これが正しいんだと思います。タイゾー倶楽部の旗揚げ公演のタイトルです。池袋のシアターグリーンで上演されました。

新撰組を扱ったお芝居で、岩田光男さんの沖田総司かっこよかったです。(*^_^*)

で、沖田総司の登場シーンに使われてた曲がこちら。

本当は、ダイヤモンド★ユカイに似たあんちゃんが、ギターでカバーしてるのを使いたかったんだけど、今回どうしてもそれが見つからない。だもんで仕方なく本人映像をつかうことにする。チャンネル登録しとけばよかったなぁ。。あんちゃん( ;∀;)

でも、この動画すんごくみじけーー!!こんなのしか見つからなかったわよ、プリンス。残念だわ。。


by checkpen | 2013-09-26 09:39 | テレビドラマ映画