人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行ってきましたよ、下見@カラオケオフ

16:00頃に到着。徒歩3分ということだったが、果たして・・・?

一つすみませんなことがあって、現地に行ってみたら、東口と言っても、西武池袋線とJRの東口があって、
カラオケ店に近いのはJRの東口でした。<(_ _)>

先に集合場所を決めてしまったため、すみませんでした。私、こういうの慣れてないもので段取り悪くてすみません。

自分が西武池袋線なもので、すっかりそっちの頭で考えてしまいました。

改めて詳細を書くと

集合場所:西武池袋線東口前のドンキ・ホ―テに13:50集合
 ※ 徒歩3分と書いてありますが、ドンキ・ホ―テからだともう少し5分位歩きます。すみません。<(_ _)>

日時:変更なし

場所:メールで参加者にはお教えします。


以上、報告でした。宜しくお願いします。<(_ _)>
by checkpen | 2013-09-22 07:56 | らりぱっぱ♪らりぱっぱ♪