人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とうとう怒らせてしまいました。orz

あの温和なYさんを。。Yさんが怒るくらいだから相当なもんです。私の行為。

ちょっとここのところ頼りすぎていた。図々しくなっていた。

毎日2時間も3時間も夜に付き合わされる方はたまったもんじゃないでしょう。

そういうことの配慮が欠けていました。考えなくても常識でわかることなのに。。

私のような暇人じゃないんです。Yさんは。ちゃんと仕事持って働いているんです。やることは山ほどあるんです。私になぞ、構っている暇は本来はない人なのです。それなのに、そのご厚意に甘えて、甘えすぎてました、私。激反省。

これも軽躁の暴走の一種でしょうか?欝やフラットな時だったら、私、このようなことは致しません。

それに近頃ふわふわしてました。ちょっと調子にも乗ってました。そこも、激反省。

これからは地に足をつけて歩こう。人との接触は最小限に抑えよう。そうでないと、またYさんみたいな被害者が出てしまう。Yさんは、軽躁の被害者です。

軽躁って楽だし、楽しいし、ついついアクティブになりがちだけど、その過程で人に迷惑かけがちだから気をつけなくちゃいけないんだった。前回の躁転で嫌というほど、そのことを学んで反省したはずなのに、また同じことを繰り返している。ダメだね、私ってば。

とりあえず今日は激反省するってことで・・・。
まあひとつよろしく頼みます。
by checkpen | 2013-09-13 01:14 | らりぱっぱ♪らりぱっぱ♪