人気ブログランキング | 話題のタグを見る

着信音作ってみました☆彡

もちろん。宮島くんの。

終わりのない旅
相合傘
オリジナルブランド
センチメンタルバレンタイン
ありがとう

全部変換しました。

私は、人によって着信音を分けているのですが、(嫌な奴にはロクデナシとか、仲いい人には嵐のHappinessとか・・・)、さて、宮島くんの歌は誰の着信音になるのでしょうか?

ただいま鋭意検討中です。

ちなみに、知らない人からの電話のデフォルトは、内心~で、携帯の目覚ましのアラームは、久保田くんの
完全にはぐれてしまった二人です。アラーム久保田くんに変えてから目覚めが非常に良くなりました。
( ´∀`) 中途覚醒も早朝覚醒もなくなったし・・・・。でも現在過眠気味です。orz

着信音も作るのにすごい苦労しました。わからなくて、友達2人に泣きついちゃった。ヽ(*´∀`)ノ

でも、宮島くんのため。根性です。昨日Yさんからもらった資料を元に一生懸命作りました。

完成まで何時間かかったかな?とにかくすごくかかりました。

わかってしまえば簡単な事なんだけど、そこに至るまでがなかなかどうして・・・。むずいです。

なんか、宮島くんのおかげで私のPCの扱い方は格段に成長しました。

あとの目標は、宮島くんをブレずに撮れる技量を身に付けたいです。よし!がんばるぞ!!
by checkpen | 2013-09-11 14:42 | その他