人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんかめんどくさくなってきた

オフ会が、今週の土曜にあって、すごく楽しみにしてたんだけど、宮島くんに会っちゃったでしょ。

なんか、もうどうでも良くなってきた、オフ会。それよりも、宮島くんのライブに行きたい気持ちの方が強い。

嫌いな奴も来るって言うしさ~・・・人数も多いみたいだし、楽しめるかな?

オフ会途中で抜けて船橋まで行けるかな?

船橋も遠いけど、オフ会する場所も遠い。どうなんだろう?

なんかねー。チャットももうどうでも良くなってきた。バカが朝から晩まで居座ってて入れないし。超うぜー。
一人語りしたいんなら、ブログ開設してそこでやってくれ。そいつの好きな歌手の話とか、仕事の話とか、全く興味ない。チャットは公の場でしょ。自分の好きに使わないでよ。大迷惑!!出てけ。バカヤロー。

そういったわけで、チャットルームにもあまり出入りしなくなったワタクシでございます。( ̄^ ̄)ゞ

責任ある立場の人がもう少しうまくたちまわってくれたらいいのにな。今放置プレーだもん。

ま、私には、ツイッターもフェイスブックもブログもあるし、自分の気持ち吐き出す場所はたくさんあるからどうでもいいけどさ。ふんっ(怒)

要するに暇人なのよね。いい年こいて土日と平日は夕方、行くべき場所がチャットルームしかないなんて。
友達いないのかしら?どうでもいいけど。

あーあー。私の気に入ってた自助会にもケチがついちゃったなぁ。。そいつのせいで。( ゚Д゚)氏ね。糞馬鹿。

今調べたら、オフ会の会場と船橋は45分くらいしか離れていない。これなら途中退席で船橋までライブ観にいけるかも。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

早速三脚持ってでかけようっと。(´▽`) 自分でも信じられない。この情熱は一体どこからやってくるんだろう?

まあいいや。とりあえず、宮島久男をよろしくです。
by checkpen | 2013-09-10 20:15 | らりぱっぱ♪らりぱっぱ♪