人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うぅ。。だめだ。はねのけられんかった。。

次男の風邪がぶりかえし、三男は昨夜げぼり(←旦那とまったく同じ症状)、めったに行かない救急夜間外来のお世話になった。
朝、次男は学校に行ったものの、お昼近くに学校から電話が来て、「熱が出たので迎えに来てください」とのことで、次男を引き取りに。。チビは座薬が効いたのか、今日は昨日よりは元気になったものの、まだ下痢症状は続いてる。
そして私。。朝からのどが痛いし、なんだか熱っぽい。だるい。しんどい。どうやら、気力だけでは、風邪をはねのけられなかったようだ。明日あたり、本格的にぶっ倒れそうな悪寒。。(もとい予感)
by checkpen | 2005-03-03 17:11 | その他