人気ブログランキング | 話題のタグを見る

う~む。2次やばいっす

ほっとんど手付かずできてるもんなぁ。そろそろ本腰入れてやっていかねば。いやでもなんでもやっていかねば。一次と書式にばかりかまけてきたつけが、ここで、どっときている。これからしばらくは2次を勉強の軸においてやっていこう。書式と一次は一日一問ずつ、条文を読むに抑えていこう。ともかく、一日にできる量なんてたかがしれてるんだ。重点をきめてやっていかないと、満遍なくひととおりすべてまわす、って最低限のことさえもままならなくなってしまう。やりきれなかった、という思いを残して本試験に臨むのだけは避けたい。ずるい言い訳を自分に用意しといちゃだめだ。

。。って、それはともかく、2月も終わりに近いのに、今頃計画表かよ!と自分で自分に突っ込んでおこう。

もっとがんばんなきゃなぁ。。だめだなぁ。。ふぅ~。
by checkpen | 2005-02-19 04:46 | 計画表