人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラミンゴ

久しぶりにリストカットをやった。んで、フラミンゴの剃刀を買いに行ったんだけど、ガード刃付きになっていた。

・・・・全然きれね~

あの素晴らしい切れ味は一体どこに?

何回も何回も切って切って切ってやっと血が出た。さらに深く切っていく。

自殺未遂騒ぎまで起こしたあの素晴らしい切れ味を求めて。床じゅうが血だまりになるのを夢見て。

でもだめだった。

こりゃ貝印かな。あれもいまいち切れ味が悪いけど。

次の診察ではこのことを言わなければならない。うう。。清水君ごめんなさい。ストレスが溜まってたの。

2年ぶりくらいかな~。リスカしたの。よくもったほうだよ。自分をほめてあげよう。なんつって。
by checkpen | 2012-09-08 20:33 | らりぱっぱ♪らりぱっぱ♪