人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週乗り切れば

ああ~~~~~!!もうめちゃくちゃ忙しかった!身体ずたぼろな感じっす。相変わらず
みんな我侭ですしぃ~~~~!ってか、なんで最終確認しないでつっぱしってしまうのか!?ちゃんと最後の段階で確認とってから動いてくれてれば、今回のようなことにはならなかったのに。今回複雑な体制で、変更もあったんだから、ちゃんと前後で確認とるべきだったと私は思う。さんざん振り回されて、冗談じゃないって感じ。で、間違ってるしさ。良かったよ。
そっちも確認しといて。もう再度間違ってた部分は伝えたし、今回はしっかりノートに何月
何日どんな内容を相手に伝えたかをしっかりメモッといたから、あとで、水掛け論にはしねーよ!相手のミスを責任転嫁されて悪者にされるのはまっぴらごめん!
今週乗り切れば、やなこと全部終わる~~~~!そしたら来週の週末は絶対勉強しに
一日中どっかに行ってやる~~~~~!!旦那には宣言済み。来週は頼むぜ、旦那!
by checkpen | 2004-12-05 09:44 | その他