管理人checkpenです。元書士受験ブログでしたがぱっぱらーになってブログを転向致しました。
by checkpen
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリ
全体
らりぱっぱ♪らりぱっぱ♪
発達障害
テレビドラマ映画演劇
その他
旦那
今日の一曲
THE東南西北&久保田君
Big Bird
構 康憲
ライフログ集
宮島久男
アフリカTV
ボーダーですから?
名言・迷言
英語
twitter
Ustream
Apple
sony
めんどい条文(主には会社)
計画表
勉強の息抜き
memo
条文その他問題
教材の記録
本試験問題1次
本試験問題2次
学習ノート
会社法
出自条文
路上アーティスト
美容
Skype英会話
NHK英会話
NHKラジオ英会話
英語学習
ココネ英会話
アフリカTV
裏チキン情事
TED
配信
洋服
料理
音楽
売上
以前の記事
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 06月
2013年 03月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 09月
2012年 06月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 06月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 10月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2004年 06月
ブログパーツ
フォロー中のブログ
やまぐちにて、特定社会保...
双極性障害Pancake...
58才で英検一級。そして...
foxy / 境界性人格...
マイノリティー
ELT脳活メソッドで愛と...
ライフログ
キミは他人に鼻毛が出てますよと言えるか

裁判長!これで執行猶予は甘くないすか

裁判長!ここは懲役4年でどうすか

私の嫌いな10の人びと

出るトコ出ましょ! 8 (8)

対岸の彼女

東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~

サマータイムマシン・ブルース スタンダード・エディション (初回生産限定価格)

白昼の死角

下山事件

謀略の昭和裏面史―特務機関&右翼人脈と戦後の未解決事件!

LIVE SINGLE COLLECTION

真珠区

野ブタ。をプロデュース

誰も知らない

国際スパイ ゾルゲの真実

不思議の国の相対性理論

死刑の理由

罪と罰、だが償いはどこに?

検察捜査

司法戦争

違法弁護

ラ・ブーム

ラ・ブーム(2)

ウエスト・サイド物語 コレクターズ・エディション

城市郎の発禁本人生

小説 大逆事件

ぼくがぼくであること

風町通信―その町へ行くのに特別な切符や旅券はいらない。

リトルベアーの冒険〈1〉―小さなインディアンの秘密

ラリホー―リリカル純情傑作短篇集

クラインの壷

おもいでエマノン

ホツマツタヘ―秘められた日本古代史

発狂した宇宙

火星人ゴーホーム

夏への扉

ぼくらの時代

猫目石〈上〉

岩館真理子自選集 (3) えんじぇる 集英社文庫―コミック版

すこしだけ片想い

トムは真夜中の庭で

赤毛のアンのお料理ノート

新編 ぼくは12歳

二十歳の原点

別冊宝島『昭和・平成 テロ事件史』

今、君の手をとって。

アンドロイドは電気羊の夢を見るか? (1977年) (ハヤカワ文庫―SF)

検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
おうちごはん
メンタル
画像一覧

<   2009年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

長男美容院デビュー

a0027817_20442763.jpg


こうなるはずが、、、、須賀健太君になるはずが、、、、
お猿さんになってしまいましたぁ。( ;∀;)くすん。。
やっぱり土台が違うから無理ぽなのね・・・・

でーもー、土曜日の学校見学にはうってつけの髪型になったからよしと
するか。

ママさん的都市伝説で、県立には通じない方法だが、私立を受験するならば、何度も足繁く希望校に通いつめ、先生方に顔を覚えてもらうと、その学校に入りたいという強い情熱が伝わり、少々入試の点数に難があってもお目こぼしで入れてくれる場合が多いという説があるので、それを信じて通いつめるざます!!
お願い!!うちのバカ息子を引き取って~~~~~!!
この情熱届け~~~~~~~~!!

今のところ、単願。他のところは考えてない、というよりも併願しても
入れるところないし~~~~
ほんとバカだから。うちの息子。

もうさーどこでもいいから入れてくれればそれでいいよー。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
贅沢は言わな~い。

ま、それはそれとして。

今日は診察日でした。ちょぴ鬱入ってきました。躁の次は鬱かよ。。
なかなかフラットな状態にまで戻れません。
診察は週に1度から、2週に1度に変わりました。良かったです。薬も少し
調整してもらって少なくなりました。ジプレキサが朝残って眠たいので少し減らしてもらいました。
旦那がついて来るのも今日が最後です。これから仕事が忙しくなるので。次からは一人です。踏ん張らねば!!

寛解まであと少しです。がんばりまっする!!
by checkpen | 2009-10-22 18:26 | その他

オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ



The東南西北が、本格的に再結成し、新曲もできあがりました。

わたしは相変わらず、パッパラーのまんまです。
去年は休養入院をひと月。今年の8月の終わりからすごい躁転をし、幻聴や幻覚に悩まされました。
担当の先生も3月から変わりました。新しい先生は入院強制する先生ではなかったんで、自宅療養を許可
してもらえましたが、前の先生は「入院するぅ?」が口癖の先生だったんで、前の先生だったら、私今頃医療保護入院か強制入院させられていたと思います。そういう意味では運が良かったです。
もう少しで寛解しそうなので、もう少しの辛抱です。病院の診察と、保護者付以外外出禁止なので、ずっと家に
引きこもっていて退屈ですが、踏ん張りたいと思います。
来月には寛解してライブ行くぞぉ!!
by checkpen | 2009-10-20 19:19 | THE東南西北&久保田君

疲れたよ。。

昨日は三男の運動会でした。別に競技に参加するわけでもなく、レジャーシートに座って応援してただけなんですが、非常に疲れました。
三男はリレーやPK合戦、組体操などすごく張り切ってやっていました。

うぅ。。こんなんで疲れてて来月のライブ2連ちゃん大丈夫なんでせうか?私。。orz

でも!このチャンスを逃したらまたいつライブに行けるのかわからないので、2連ちゃんが終わったら丸一日か二日倒れてもいいので、絶対に
行きます!!

この間起きたちょっとした事件。ちょっとした、ではなく、殺人事件
だったようで、警察官や刑事が何回も聞き込みに来たり、事件があった家の前には黄色いテープが張られているんですが、ほんと、うちから数軒先。怖いです。今日は犯人が何か落としてるかもしれないとのことで、棒を持ったおまわりさんが数名、庭を捜索してまわっていかれました。何も出てこなかったようで、ほんとお勤め御苦労さまです。
早く事件が解決するといいなぁ。。殺された方は身寄りのない方だったようで、そんな亡くなり方をされてお気の毒で仕方ありません。
早く犯人が見つかったらいいのにと思っています。
by checkpen | 2009-10-19 12:19 | その他

先生から1ヶ月後寛解のお墨付きが出たので

わたくし!!強行いたします!!それを目標にがんばりまっする!!

Big Birdのワンマンライブが11月27日(金)@渋谷

トンナンの再結成秋の陣が11月28日(土)@大阪

行くぜ行くぜ!!2つとも行くぜ!!

渋谷なんて行くの何年ぶりだろう?前、久保田君の前座でBigBirdが 出てたライブに行って以来だから・・・
ん~~わかんないなぁ?
何年ぶり?ともかく久方ぶりなのは確か。

ちょうど渋谷まで直通の電車も来るようになったことだし、いっちょ 行ってみますか。久しぶりに渋谷にでも。
なんか、人ごみにやられそうな気もするけど。

で、次の日は始発の・・・は、うちからは無理か。。でも早めに着く 新幹線に乗って大阪へgo!!
で、大阪ちょっぴり楽しもう。

これが尾道だったら、アンディや久保田君たちの出身校や、尾道三部作の風景や、色々回ってみたいところだけど、今回は大阪だから、大阪自体を堪能するのはちょぴっとでいいや。

ライブ目的で行こう!!それで行こう!!良かった。チケット無駄にならなくて済みそうで。( ´ノД`)コッソリと見に行くんで許して欲しい。
ああ!!リアルな私のようなものの存在をトンナンにもトンナンのファンにも見せてはならなくてよ!!とにかく!!
( ´ノД`)コッソリ( ´ノД`)コッソリそれをモットーに行くべし!!

あ~~~!!早く寛解してぇ~~~~!!
by checkpen | 2009-10-08 22:48 | THE東南西北&久保田君