人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デカレンジャーにはまってしまった。。 

「グッバイ。。フォーエバー。。アンドレバー!」と言って敵を倒す。
「これにて、一件コンプリート!」そして任務完了。
私はこれでデカレンジャーにはまりました。一件コンプリートってなんだよ(爆)。はまったよ。

子供たちが戦隊シリーズ卒業しちゃったんで、最近見てなかったんだけど、デカレンジャーおもしろすぎ!気に入った!

レッドの男の子かわいいし。売れて欲しいな、この子。

歌はささきいさお。ナレーションは古川登志夫。出演者に石野真子ってのも、年代的にはまるものがある。これから毎週楽しみに一人でみてしまいそうな気配。

本物ショーに行きたいけど、大義名分なくなっちゃったから、行けないな~。それだけがち残念。ずっと司会を担当してるあのおじさん元気かしら。。
by checkpen | 2004-08-24 15:35 | テレビドラマ映画