人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勉強しないときはこっちに書く私

マック派の夫婦な私たちが、とうとうwinユーザーに(も)なりました。
テレビも見られるし今のパソコンって便利なのね。。買う前はパソコンでテレビ?
どうなのよ?見ないんじゃない?いるの~?と思ったけど、あればやっぱ見ちゃいますね。テレビ大好きな私にはぴったりでした。DVDレコーダー的な機能もいるのかな?と思ったけど、やっぱりあると便利なものですね。見なくてもいいんだけど、暇があればみようかしら?な番組を取り込んでパソコンやりながら見たりしてます。こんな風な面白いテレビのない夜中のお供に重宝します。
しかし、ふと考えてみるに、そのお金があれば、予備校の講座申し込めたじゃないか。。なにをやってるんでしょう。。優先順位を間違えちまいました。けど、ま、いっか。。
by checkpen | 2004-07-13 03:55 | その他