人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱ躁みたいです

あまりにも眠れなく、幻聴なんかも聞こえてきちゃってやばめです。
パッパラー全開です。薬の処方も変わりました。これがかなりきつい。。
でもまあ、2ヶ月は突っ走っていかねばならないので、今の時期に躁なのは正解かも?

あ~。やっぱあの塾信用できん!!できることならやめさせたい!!
でも長男は気に入ってるんだよなぁ~。そこが困ったところ。。
塾には任せておけん!!ってんで、昔からある定番ともいえる通信教育申し込みました。
DSみたいな教材もあって、おお!!通信教育も進化しとるわぁ!!とびっくり!
中学からは、教育ママゴンになるっていうのは、前々から子供たちに宣言してたことなので、
子供も届くわ届くわの教材に覚悟を決めたようです。
結構お金かかってます。元をとるくらいにはがんばってもらわねば!!
私も子供にがっちり張り付いて教育ママゴンで勉強がんばらせます。
基本的に人を信用してないので、自分の中で、あ~。。こいつ、だめだなぁ。。と思ったら、もうダメです。なにやっても。なにされても。=じゃぁ、やっぱ自分でやるのが一番ね!!ってなってしまう。自分が一番信用できます。・・・・って、哀しい人間じゃのぉ。。。とほほ。。

新しい環境にリズムがつくまでは、がっちり母親優先で行くつもりです。
子供の3年後にしっかり責任を果たすことができるよう、がんばるです。
リズムがついてきたら、自分のことも一緒にやって行こうとおもっちょります。
子供と一緒に勉強するのもいいね♪どっちが先にゴールできるか競争だ~~!!ってね♪
(・・・え?私ってば、あと3年もかける気ですか?orz・・・)

あ、そうだ。今日の夕方7時くらいからのNHKの「きらっとひかる」って番組にたなかみるさんがでますですよぉ♪たなかみるって名前聞いてピン!とくる方はどぞぉ~♪
by checkpen | 2007-04-14 09:28 | らりぱっぱ♪らりぱっぱ♪