人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケロロと記念撮影してきたであります!!

サンシャインシティの国際水族館に行って参ったでござる。
アシカショー観て、館内の魚やサンゴを観てまわって、15時から行なわれるケロロとの写真撮影イベントに臨みやした。すんげー!階段の一番下あたりまで行列!!えらい混みようです。
一体今までチミラは何処に隠れていたのか?と思うほど、それまでは結構館内空き空きだったのに。
私ら家族は早めに列の一番前を陣取ったので楽勝であります!!
本当は一人ずつケロロと撮らせてあげたかったし、そのつもりだったんだけど、あまりの混みように、それは遠慮することにし、家族全員でワンポーズ1写真ケロロと共に撮ったであります!
もちろん、全員「で、あります!」の敬礼ポーズで撮ったでありますよ。
撮影終わってダッシュでもといた場所に戻ったところ、チビが泣きそうな顔で「ケロロと・・握手・・ちたかったよぉ・・」と言うのでハッとした私。あまりに急いでてそういう気配りを忘れていたわ!!
かといって、また列に並ぶのも面倒。このまま帰っちゃうのもかわいそう。
くぅ~くっくっくっくぅ・・・そこはおばさん根性出しましょう。撮影の間隙ができるのを見定めて、ダッシュでケロロのところまでチビを抱えて走り、チビの手をケロロの手につかまらせて2~3回ブンブンし、また、撮影の支障のないよう、ダッシュで元位置に戻ったであります!その間多分20秒くらい?
私「ケロロと握手したねぇ~
チ「したねぇ~。ケロロかわいかった・・ねぇ・・(ほぉ~と紅潮して満足げにため息なチビ)
よっしゃ!これでOKだろ?ベイベー?しかし、母はゼェゼェハァハァでありますよ。
いつまでも指を組んだ手を胸元にあててぽぉ~とケロロを見つめ続けるチビ。
我が息子ながら抱きしめたいくらい可愛かったであります。でも、抱きしめると、赤ちゃん扱いすな!とチビパンチが炸裂するのでしません。。(泣)上二人はわりかしいつまでも抱っこさせてくれたのに、チビはあんまり抱っことかさせてくれないんでちょっとせつな~い感じっす。
私はあの赤ちゃんとか幼児独特の匂いやぷにょぷにょ感が堪らなく好きで抱っこしてほお擦りしてチューしまくりたいのにぃ~~~!!させろ~~~!!チビ~~~!!嫌がるんじゃねー!!
帰りは地下のトイザラスで兄ちゃんたちはカードを買い、(なぜわざわざブクロのトイザラスでカードを買うのかがわからん。。近くのももたろーで買えばいいのに。。)チビはその間爆睡。
私はユニクロちょっと見たかったけど、ま、地元でいいか。。な感じで自分がショッピングするのはあきらめ、時間も時間になってきたので、帰途につきましたであります!!
by checkpen | 2007-04-03 03:09 | その他