人気ブログランキング | 話題のタグを見る

W順番おばさん

順番おばさんは一人じゃなかった。
今現在確認のところ二人生存していた~!!


ちきしょー!Wとなるとそのうるささったら半端ねーぜ。とりあえず、自分の順番と、入る人数確認して、そっからどんどこ引き算して自分の順番自ら把握しろ!
いちいち受け付けに行くんじゃねー。いちいち周りの人間に確認すんじゃねー。
迷惑なんだよぉお~~!!
とうとう今日は、診察室入りがてら

「ったく。毎回毎回うっせーな!」と小声ではあるものの、文句を垂れてしまったわ。

OH!NO!ワタクシ、キット、イマ、ソウデ、キガタッテマスカラ、ゴチュウイ、クダサァアーイ。
チイサナコトデーモ、カリカリキマァアース。トッテモ、イマ、ピリピリキテマァアース。


順番おばさん早く具合良くなって外来から去ね!!
ちくしょー。なんで担当主治医が一緒なんだよぉ~。。。(泣)
by checkpen | 2007-03-29 23:55 | らりぱっぱ♪らりぱっぱ♪