人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も順番おばさんはウザかった

んっとにも~。あまってる単語カードで、「残り、およそ○人です」ってのを作って今度持っていってやろうかしら?旦那さん用に「お父さん、そろそろ出番です」ってでっかいパネルも作ってやろうかしら?・・・なんつーのは冗談だけど。。ちょっともすこし堪え性みたいなものを身につけていただきたいわ。はいはい。。それができないから外来きてるのよね。わかってまーす。

今日は、最近また眠れなくなってるんで、ベンザリン復活してもらったわ。そしたらロラメットが
処方から消えそうになったので焦った焦った。入眠に一番苦労するから、入眠に効くロラメット
外されるのは困るのよ~。ベンザリンは入眠には今ひとつ効かないんだもん。睡眠持続させるのにはいいんだけどね。中途覚醒もないし、深い睡眠で悪夢も見ないし。
最初アモバンとかグッドミンとか先生が言いそうになってたからそれも焦ったよ。

「アモバンは苦いから嫌いだってば!グッドミンは悪夢見るから嫌だってば!!」
「・・・・じゃ、ベンザリン?」

イエスイエスイエス!!!

「・・・じゃ、ロラメットはいらな・・」
「いやいや!いります!!ベンザリンは入眠には効かないんでロラメットもないと困ります!!両方下さい!!」
「・・・・・わっかりましたぁ・・」

私は順番おばさんがウザいけど、先生はこういう処方にいちいち口出してくる患者が一番ウザいんだろうなぁ。ふっ。。たとえ嫌われてても私はとっても慕っていてよ、くまちゃん♪

はぁ~。くまちゃんが自傷やめられないならせめて回数減らせっつーから、最近はがんばって週1くらいでおさえるようにがんばってるんだけどさ、ちょっとこの前うっかり深くいっちゃったのよね。どういうわけだか勢いよくて。自分でもおっとびっくりよ。まずい~。こんなはずでは~~。。だったのね。ま、平気だったんだけどさ。こういうことがあるから気をつけにゃいけんね。ってその前にしちゃダメだっつーの。ちょっと私のポリシーに反する不本意な切り口になってしまいド反省。くまちゃんに見せたら、「それすぐ縫っといた方が良かったね~」って言われたからな。も、今更遅いしめんどくさいから、も、どうでもいいけど。

「週1まで減らせたんだから、0にするようにしようよぉ~。。」

と、帰り際くまちゃんに説得されたわ。ただ、それは・・・
さぁ~?どうでしょう?別に私もしたくてしてるんじゃないんだけどな~。なんでやめられないのかもいまいちわかんないし。癖みたいになっちゃってるのかね~?困ったもんだね~。まあ、くまちゃんの言うことはなるべく全部聞きたいんで努力はするよ。ってか、努力はしてんのよ。一応週1までは減らしたでしょ?今はこれが精一杯(カリオストロっぽく)

あ、でも、たとえくまちゃんの言うことでも、入院だけは絶対アッカンベーです!!
いつまで言うんか?入院を!!常々絶対嫌だというておろーが!!

by checkpen | 2007-03-16 04:37 | らりぱっぱ♪らりぱっぱ♪