人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まことに不可解

行かなくなってたスポーツクラブにまた通い始めた。
初日、絶対体重増えてんだろうなぁ~・・と思いつつ、体重計にのったら、どういうわけだか、3キロ減っていて心の中でガッツポーズ!!
また運動するんだから、こりゃあ、どんどん減ってくぜ~~!!いい感じだぜぇ~~!!
がんばるぜぇ!!と、気分も新たにしたのはいいけど、なぜか、通うごとに体重が増えている。。しかも1キロ増えている。。
一回ごとに700カロリー消化するようにノルマ決めてやっているのになぜなのよ!?
その他にスタジオレッスンとかにも参加してるのにぃ・・
食事制限も1400カロリーで変わってないし、飲み物も一日2回の珈琲以外は甘いものは一切とってないし、お酒も我慢してるのに・・・なのに、なぜ!?
正直、ムカつくわ。。
by checkpen | 2007-02-11 03:25 | その他