人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ザワザワ。。

退院後、週一で入院してた病院に通院してる。えれー混んでて疲れる。
調子は良くもないけど悪くもないといったところ。でもフラットな状態までには遠い感じ。

先生に「どうせ、もう勉強しちゃってるんでしょ?」と聞かれ、「してません。っていうか、その気十分だったんだけど、できなくて困ってます」と答える。
なければ生きていけないはずだったテレビも見られず、パソコンもあまり開けなくなった。
集中力みたいなものがなくなっているんだと思う。

反面、動きは活発で、家事や犬の散歩、スポクラ(←入院中の検査で高脂血症であることが判明。一日1400カロリーの制限食にされるも数値は下がらず、薬を飲むことに…運動することも厳命され、仕方なくスポクラ入りという裏話あり)など止まることなく一日中動いてる感じ。
じっとしているのが怖いのかもしれない。じっとしている時間があると、またやってしまうかもしれないから。。私自身はやっちゃったら、それはそれでかまやしないといえば、かまやしないのだけど、周りがすごく心配するし、またそれで再入院とかは絶対いやだし。。

今日は心がザワザワしてて、いやーな感じ。心臓がキュッとする感じ。
なにがあったわけでもなく、なにがこれから起きるわけでもないのに。。。
こんな時に限って旦那の携帯つながらね~!ああ~。なーんかやだ。不安。不穏。不穏。不安。・・・・・そんなのがエンドレス・・

今日は天気も良かったのになぁ。。おかしいなぁ。ふぅ~。。。
by checkpen | 2006-12-15 18:44 | らりぱっぱ♪らりぱっぱ♪