人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊藤さやかなつかすぃ

陽あたり良好のBOX欲しい。竹本孝之一時期好きだったわ。買ったわ。主題歌。
デパートの屋上のサイン会にも行ったわよ。なかなか来なかったわよ。
伊藤さやかといえば、スキトキメキトキス。しかし、プロフィールからは消されてたわ。
それで旦那ともめたさ~。歌ってたの島崎和歌子だと思ってやんの。
島崎和歌子がその当時デビューしてるかよ!
和歌子はチュウカナパイパイだろ。ポワトリンとかのシリーズのだよ。
大体スキトキメキトキスはアニメだろよ。
和歌子が歌ってたって映画のスキ!と記憶が混乱してんじゃね?
だけど、スキしかかぶってねーし。歌ってねーし。それ、千里君だし。
ネットで調べてまで確認して腹立つわ~。
女矢沢永吉って言っても信じやしねぇ。ま、それはね。。確かにね。。
それは本人が言ってだけだから、ま、いいじゃん。
しかし、43才かぁ。見えないなぁ。わっかい!!20代後半位にしか見えない。
全然変わってない、というか今の方が断然いいじゃん。

それにしても今日は懐かしいのが多かったなぁ。
ロンぶーの番組で高橋良明君の弟も拝めたし。高橋君は歌はちょっとね。。だったけど、弟は上手よね~。天使の反乱のアカペラバージョン聞きて~なぁ。
オヨビでない奴のビデオいまだに保管してるよ。
高橋君も好きだったなぁ。。いい役者だったよ。
あまりにも急激にぱ~っ!って売れちゃったからねぇ。。かわいそだったな。。
共演の磯崎あきこ(?)だったかな。彼女もかわいかったんだけど、今どうしてるんだか。。

ああ!懐かしすぎて怒涛のごとく思い出が~~~!!!うずまく!うずまく!
by checkpen | 2006-03-11 03:28 | テレビドラマ映画