人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご想像通り入院してました

はい。急にブログの更新が途絶えて予感的中のあなた、そう、私はまたもや自殺未遂し、救急車で運ばれひと月強入院していました。
ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙入院費があれば、夢のiMacが買えたのに!!
本当に馬鹿をみました。
しかも私は4月に3本予約入れてたライブの存在も忘れて入院してしまったのです!!
幸い主治医がライブの日に一泊二日の外泊許可をくれたので、、、、、そう。私はライブに行けるはずだったのですが、なななんと!!よく読めば12時開場13時開演になってるではあーりませんか!!
病院を出られるのは朝の10時から。
うう。どのみち行けなかったんです。間に合うわけがない。さて、誰のライブかと言えば構くんの60人限定のライブでした。限定ですよ?限定!!
なんとか滑り込めたのに行けないなんて本当に悔しくてたまりませんでした。
外泊の間何してたかと言えばずっとYouTubeを見てすごしていました。
全くつまらない外泊でした。

その後、通るかどうか怪しい2泊3日の外泊届けを提出するも、ギリで22日に退院が決まり、23・24日とあるライブに間に合わせることができました。

23日は虎太郎くん、24日はトンナンでした。

この2つのライブについては別個ブログの記事を書きますのでお待ちくださいませ。

今回で入院は9回目でした。例によってODによる自殺未遂。どうせまたやるでしょうね。懲りもせず。

これが私の病気です。死にたい病。

本当に毎日が楽しいんです。でも死にたい気持ちが消えないんです。

どうしたもんでしょうかねー?

次やったら10回目です。はてさて10回目の正直になるかどうかお楽しみに( ◌ु•·• ◌ू )♡
by checkpen | 2016-04-26 19:52 | らりぱっぱ♪らりぱっぱ♪