人気ブログランキング | 話題のタグを見る

iMac( 。・ω・。)ノ 凸ポチッが無理ぽならば

iMac( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ iMac( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ

iMac( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ iMac( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ

したい  したい  したい したい したい  したい~〜!!!

(*'へ'*) ンー だけどもだけども、金がないっす。(´;ω;`)

でもね、思いついたのよ。代替案を。

まず、私はMacBook Proユーザー。

MacBook Proはファイナルカットに対応している。

要は問題なのは容量不足なのよね、動画編集するにあたって。

そこクリアさえできればiMac欲しいけど…欲しいけどさー、買えなくても無問題なわけ。(┯_┯) ウルウル…

だったらファイナルカットとairMacTimeCAPSULE買ってしまえばそれで解決じゃね!?

iMac( 。・ω・。)ノ 凸ポチッが無理ぽならば_a0027817_23043593.png

iMac( 。・ω・。)ノ 凸ポチッが無理ぽならば_a0027817_23041259.png


そうそうそうそう。それでいい。

そんなわけでファイナルカットはApp Storeでの販売なのでそこから購入致しました。

早速使いましたが、難しいのかな?と思ってたんですがそんなことは特になく、寧ろiMovieよりも使い勝手がいい印象を受けました。

で、ファイナルカット超いいです。超面白いです。買ってよかったぁ!!*(^o^)/*

旦那は6sを無断で買った上に、贅沢にも土屋鞄の2万8千円もするお財布とモレスキンの2万7千円もするバッグを購入したのでもう文句は言わせません。

だけどもファイナルカット買ったって言ったら、「なんだよ、ファイナルカットなら俺持ってたのに」ですって。۹(◦`H´◦)۶プンスカ!

だったら早く言えよな。

airMacTimeCAPSULEですが、こちらはまだ( 。・ω・。)ノ 凸ポチッしておりません。

まあまだ待てるかな、と。

その代わりポータブルHDD1TBを緊急避難的に買いました。8千円です。まあ、妥当よね。

iMac( 。・ω・。)ノ 凸ポチッが無理ぽならば_a0027817_23004086.jpg


とりま、このポータブルHDDがいっぱいになったらairMacTimeCAPSULE買おうかと思っております。

そしてそして、またまたYoutuberさんからの情報でmotion5という、動画加工の素晴らしいビデオエディタがあるということを知りました。

値段は6千円。やはりApp Storeでの購入となります。

iMac( 。・ω・。)ノ 凸ポチッが無理ぽならば_a0027817_23050147.png

効果を色々とアップされているものをYouTubeで見てみたんですけど素晴らしい!!(/ω\)イヤン欲しいワン♡♡

これで6千円って安くないですか?の世界ですわ。

これは、21日過ぎたら早速購入したいと思っております。( ^o^)<うわぁぁあい!!

by checkpen | 2016-03-12 23:15 | Apple