人気ブログランキング | 話題のタグを見る

根が生えたよう

去年の12月25日〜28日、そして、年末の31日1日と、友達の家へ入り浸り状態だった私。

友達の家は、すごく居心地がよく、さらに料理上手で、素晴らしい手料理の数々を酒のつまみにどんどん作ってくれる。

これがうまいのなんのって。本当に嫁に貰いたいくらいだ。(って、その人男だけど)

友達の家には、私ともう一人、女の子の友達が同じく入り浸っていた。

3人でいるのがとてつもなく心地いい。

そのうちバランスが崩れて、もう一人の女の子と、その友達がひっつくかもしれないけど、今の所、3人が心地よい。

去年から今にかけて、3人で遊んだこと遊んだこと。

まだ3人とも出会って間もないのだけれど、すでに旧知の仲のよう。

7日には3人で佐山さんのお芝居をサンモールスタジオに観劇にでかける。

今からとっても楽しみだ。

今年も3人の仲が続くといいな。ま、ひっつくんだったら激応援するけどね。

by checkpen | 2016-01-02 14:53 | その他