人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた衝動買い

宮島くんの撮影失敗して、やっぱり容量の問題だったみたいで、iPadじゃ限界と判断。ポイントもたまってたので、それプラス現金でビデオカメラを買っちゃいました。(*´▽`*)

これのピンク買ったっちゃ!!


勿論、色はピンク。もうパー子状態のピンクづくしの私でございます。o(〃^▽^〃)oあははっ♪

SONYのミュージックビデオレコーダーで痛い目をみたので、今回はしっかりと2時間連続録画できるか確かめて買いました。(<●>ω<●>)

そうしたら、今回買ったJVCだけが、5時間のバッテリー力を持ってて、他のメーカーは別途バッテリーを買わないと1時間くらいしかバッテリーがもたないということでした。

そしたら、連続撮影無理ってことじゃん。じゃ、他のメーカーは却下。JVCにしませう!!

容量も問題でしたが32GB内臓なので2時間程度だったらその度消せば十分入るとのことでした。ヾ(;ω;`)ヨシヨシ

アマゾンが同じ商品を¥43,720で売ってたので店頭価格は¥51,840でしたが、値切ってぴったり¥45,000にしてもらいました〜。(∩´∀`)∩ワーイ ( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

なんてお買い物上手なわ・た・し★≡=―

ポイントは5千円分くらい貯まってて、それをフル使いしたので実質4万で買えました。値切って値切ったのでポイントがつかなかったのは残念ですがまあいいっす。

キャッホーイ キャッホーイ キャッホーイ

もうこれできっと大丈夫。次はうまくいくわよ。

ああ、新谷さん池袋で路上しないかな?

またテストがてら(←私がね)撮影させて欲しいな~。(人∀・)タノム


by checkpen | 2015-06-02 04:53 | その他