人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり!!

任意入院だと入院生活楽しい〜〜〜〜!!!!!!かったです。(´∀`*)ウフフ

今回、ヤニコミュニケーションは,中庭以外全面禁煙になってしまったため、閉じ込められてる私は,そちらの方ははかれなかったのですが、代わりにウノコミュニケーションがはかどりました。

もう昨日入院してきたばかりの人でも、一緒にウノさえやれば、ワンゲームで仲良しこよしになれました。ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

相手がハゲで、プラス2やプラス4カラーチェンジのカードでもまわってこようものなら、てめー!!なまはげ!!ぬっころす!!などと、〜さんと呼んで敬語で喋ってたのが一瞬でなまはげと言うあだ名を与えてタメ語でボロクソ罵詈雑言。

でもそれが楽しいんですよね〜。また。(´∀`*)ウフフ

すげー,面白い奴がいて、そいつはいつも、イヤホンからだだだだ漏れの大音量でヒップホップを聞きながら踊っていてハゲだったので、チェケラッチョハゲラッチョというあだ名をつけて、「チェケラッチョ、うっせ!!」といつも注意しては、「すんません。すんません。俺興奮すると修造入っちゃうんですよ〜。(松岡)」って,謝ってくるので、なんだか憎めませんでした。

2人部屋だったんですが、同室はちょいぼけばあちゃんで、部屋に入る度に「あ〜、びっくりした!!」とか、「誰?誰なの?どこにいるの?」とかウザかったので、入院中はずっと集会室のホールのソファーで寝てて,日中も部屋にいないようにしてました。

それなのに!!

あろうことか!!

退院間近のある日、ウノの一戦を終え,ジュースを飲もうと部屋にジュース代を取りに寄ったら、いきなり腕をむんずと掴まれ、

「私のピンクのパジャマどこにやったの!?孫が昼間買ってきてくれたのよ!!5分前までは確かにベッドの上にあったのに!!あなたしかいないじゃない!!どこ?どこよ!?」

って,絡まれたので,私も頭にきて、「知るかよ!!てめーのきたねーパジャマなんか取るわけないだろ!?どけよ!!ナース呼んでくるから!!」

でも、ドアの前立ち塞がって、開けさせないんです。

仕方ないから廊下にいる人に助けを求めてナースを呼んできてもらいまして,あとはナースに任せました。ウノの続き早くやりたかったし。

でも、ピンクのパジャマは見つからなかったみたいです。多分,最初から存在してなかったんじゃないでしょうか?

本当にこのババアはムカつきました。生理的に嫌いでした。話しながらベタベタって感じで触ってくるし、カーテンは外すし、テレビの前と部屋を行ったり来たりが激しいし、3人がけのソファーで混んでるのに一人で真ん中陣取ってたり、前のめりでテレビ見て後ろの人の視界遮ったり・・・。

全部!!全部!!注意喚起しましたけど!!

そしたら、「まぁ,小姑みたい。」だって!!( `д´) ケッ!

笑わせんなよ,ババア。ずっと入院してろ,(゚д゚)バーカ

この人、誰とも合わなくて嫌われちゃうんですって。

ま、それも病気の一つの症状ですね。

何人かとツイッター・LINE交換して帰ってきたので、みんなも退院してきたら、みんなで呑みに行こうと約束しています。

(´∀`*)ウフフ 今からとっても楽しみです!!

任意入院ばんざーい!!



by checkpen | 2014-10-30 02:12 | らりぱっぱ♪らりぱっぱ♪