人気ブログランキング | 話題のタグを見る

失礼な!!

雨が降るって知らない奴からSkypeに不在着信が入ってた。

もう電話番号載せてないのに気色悪い。

もう一度かけてくるように言ったらかけてきた。

台湾人だった。

英語も日本語もちょっとしか話せず、意思疎通がはかれない。

結局どうやって辿り着いたのか、なんで私の電話番号知ってるのかは、のらりくらりとかわされてわからずじまい。気持ち悪い。

おまけに、私でマスターベーションをしたというではないか!!

Are you okay?ってNO!!に決まってるじゃないか!!

君は美しいとか言って気色悪!!

私はデブスですよ〜〜〜。

時々奇特な趣味の人がいるから困る。

もうかかってこないと思うけど、反省しろや,ゴルァ!!

by checkpen | 2014-08-10 17:15 | その他