人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やはり無理であったか・・・。OTL 続く。

続きはここから〜

いやぁ。めちゃんこ添削されました。(つд⊂)エーン  。・゚・(ノД`)ヾ(゚Д゚ )ナデナデ

やはり、あの分量を25分に納めるのは厳しいものがあったか。

でも、またお気に入りのサンダーの予約取れたもんね(´∀`*)ウフフ

明日,また続きを添削してもらうんだ。ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

負けないもん!!


成功したら、800点以上を狙います。

If it succeeds, 800 or more points will be aimed at.

それから、スクールに通います。

I will go to a translation school after that.

そこで私は一生懸命勉強して法律専門の翻訳家になるつもりです。

Then, I am going to study hard and to become a translator of a law speciality.

私は、あの時間と労力を無駄にしたくない。

I do not want to make that time and labor useless.

私は確かに夢を実現します。

Surely I realize a dream.

時間が来ました。

Time has come.

終わりにこれだけは言わせて下さい。

Let me say only this at the end.

楽しかったです。

I have a good time with you.

ありがとうございました。

Thank you for your lesson.

またお会いしたいです。

I would like to meet you again.

楽しみにしています。

I am looking forward to it.

ありがとうございました。さようなら。

Thank you,see you again,bye bye.





by checkpen | 2014-07-28 18:43 | Skype英会話