人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一番上に出てくるじゃん!!

ぼくは12歳が長期人気で不動なので、この間もやってみたけど、今回も検索「ブログ ぼくは12歳」でかけてみた。

そしたら、なな、、なんと!!一番最初に表示されているではないか!!

一番上に出てくるじゃん!!_a0027817_10234094.jpg



そこで、今度は「ぼくは12歳」だけで検索してみたところ、、、、

トップページにはありませんでした!!

探したところ、3ページ目でヒット。

一番上に出てくるじゃん!!_a0027817_10234158.jpg


一番上に出てくるじゃん!!_a0027817_10234272.jpg


真ん中あたりに見つかりました。

こうして、真史くんが、未だに多くの人の心を打ち、また忘れられていないことに、私は嬉しく胸を打ちます。

真史くんを思って私の拙いブログに辿り着き、駄文を読まされてしまった皆様、本当にすみません。そして、ありがとうございます。m(__)m

これからもどうぞ真史くんを心の隅っこに大事に置いておいて、時々は読み返したりしてあげてくださいませ。

って、これ、私が言っていいことじゃない気がするけど許してください。

私の中で岡真史くんは永久に不滅です。

って、長嶋さんか?わたしゃ。。。

てなわけで、いつも通り脈絡のない記事になってしまいましたね。OTL
by checkpen | 2014-07-28 10:28 | その他