人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい〜〜〜!!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

Skype英会話!!

って,私全然英語喋れませんけどね。リトルビットですけどね。

とっても楽しいです!!

今は、週2回のレッスンを受けているのですが,これを毎日に環境が許すならしたいくらいです。

でも、週2回だから,飽きずに続けられるのかもしれないし、考えどころですね。

私は,お気に入りの講師がおり、その人にレッスンしてもらいたいと思っているのですが、何しろ人気講師でなかなか予約が取れません。(つд⊂)エーン

で、代替の講師でレッスンを行うのですが、皆それぞれ個性があり、それも面白いです。

今日レッスンを受けた講師は2回めで、この人は,日本語が喋れません。

だから、疎通するのはなかなか至難の業です。

でもね、思うんです。

変に日本語が喋れる講師とレッスンするより、その方が英語力があがるんじゃないかって・・・。

だって、日本語に精通してると、わかんないとついついそれに頼っちゃいますものね。

だから、第一候補の講師が予約取れない時は、今度から,この人にレッスンを頼もうと思っています。

いつか英語ペラペラに話せる日が来るといいなぁ〜。((o(´∀`)o))ワクワク

がんばろっと!!ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

by checkpen | 2014-07-14 22:43 | その他