人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰り道。

病院の帰り、骨なしチキンが食べたくて、ケンタッキーに寄りました。

しかし、既に販売---------- 終了 -----------

Σ(゚д゚lll)ガーン  

入院中、テレビでCM見て退院したら食べようと思って楽しみにしてたのに・・・・。orz

で、ちょっとポケットフルセグの件ともう一件別件で非常に激おこぷんぷん!!な出来事があったので、2時間ほど、店内で友達とSkypeで会話していました。

それが終わり、駅へ向かう帰り際、声をかけられました。

振り向くと、入院中一緒だったマスク君(いつもマスクをしていたので、そうあだ名をつけていました。)が立っていました。

マスクはしていないで,その代わりサングラスをかけて、格好いい格好をしていました。だから、最初はマスク君とは気づけませんでした。

マスク君、マスクの上から見えるお顔は推測するところ、とってもイケメンそうで、私は入院中その素顔の全貌が見たくてうずうずしていました。

そして偶然にも再会できてとうとうサングラス越しに見たお顔はやっぱり、かなりのイケメンでした!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

少し立ち話をしてさようなら。

マスク君は外泊とのこと。もうじき退院かな?気をつけて行ってきて下さい。

(´∀`*)ウフフ またマスク君に会えるといいなぁ〜。((o(´∀`)o))ワクワク





by checkpen | 2014-07-11 16:18 | らりぱっぱ♪らりぱっぱ♪